こんな列!? | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

東京ドーム並ぶの2回目だけど

グッズうりばを目の前にして

蛇行し始めてここからがながいよ~

メッチャ焦らしプレイにSすぎるぞ~v(^_^v)♪
⇧なぜかチョットウレピー🎶

もう30分くらいかな~?

だったらいいなぁ~!


小学校くらいの子達のマナーの悪さにガッカリだよ!!
横入りって中高年(Kino世代ってコトで(^o^;))の専売特許だと思ってたよ。。。
親の顔が見て見たいぞ(-_-#)