ポップなコン!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

とうとう始まっちゃいましたね~♪♪

昨日の夜中は興奮しちゃって

明け方の4時半くらいまで(日本時間の夕方6時半っちゅう事ッス)

なんか眠れなかったよ(^▽^;)(←遠足前日の子供か!)

おかげさまで今日は一日中眠かったっちゅうねん汗

仕事は?。。。ハハッ(;´▽`A``

がんばりましたよ...(←声が小さーーい!!)



そんなこんなで、昨日記事に書こうと思って写真撮ったんで。

$~ネコとアラシちゃんと私~
(見目麗しきMy lovely catリコピン久々の登場ねこ

ボジョレー・ヌーボーの解禁日ダシタね~ワイン

解禁日はどうでも良いですけどね。(←いいんかい?)

日頃お世話になってるダンナちゃま(そうだ!そうだ!感謝しろ~!!)

のお誕生日だったもので

リクエストにお答えしちゃったわけで。

ケーキとワインでお祝いしちゃいました~~音譜

プレゼントは”ゴルゴ13”のコミックがいいって言うんから

探したんだけど。。。無い、売って無い。゚(T^T)゚。

アメリカではああいう系(どういう系かよう分からんけど(^o^;))

は不人気なんですと。

オタク系のコミックはメッチャ売れるのにね~
(毎年アメリカ中で何カ所もオタコンが開催されるくらい人気っす(☆。☆))

っつう事で来月帰国するまでおあずでしゅ。

Kinoとは別の意味でKinoの帰国が楽しみなダンナちゃま( ´艸`)



今日から始まったポップ魂ツアー!!

スタッフ、出演者、そして

我らの王子様嵐くんたちが事故無く怪我無く病気無く

無事に来年のオーラス名古屋を迎えられますようにチョキ


参加出来る皆しゃまは

忙しい中、ファンの為にコンサートを作ってくれた嵐くんたちに

私たちからも最高の空間をプレゼントしま翔キラキラ

思いっきり全身で楽しんで盛り上げて、弾けちゃちゃって

嵐くんたちを幸せな気持ちにさせてあげようね~にこちぁんAにこちぁんMにこちぁんNにこちぁんO にこちぁんS