復活!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

今日一日落ちこんで

お家に帰って来たら相方ちゃんからのメールが。

なんと、なんと、なんと

やってくれました(≧▽≦)

相方ちゃん、当選ですよぉ~~~!!

彼女入会してからずーっと一度も当選できなかったの、

でもね、腐ったりしたとこ見たこの無いの。

若いのに、すごいなって!!←私がダメすぎ?

そのお智だちが当選!!

それがまず、嬉しかったの~~♪

12月16日の東京ドーム

一緒に参加します。

前のメールで心配してメッセとかコメくれたお智だちの皆しゃま

本当にどうもあいばとーー!!



早速、上司と休暇の交渉をしないとね。