紅白司会ですね!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

今年も5人で司会なんですね!

なんか恒例化して来ちゃってますが

嵐くんたちは年末年始とコンサートツアーもあって

特番も有るだろうし

ひぇ~~~~

今年も大忙しで体調の事が心配で心配で

ドキドキしながらとおーーーくから見守ってすごす

Kino姉さんの年末確定となりました。

事、ご報告させて頂きます。←要らんて!



今年の31日は月曜日。

と言う事はKinoは月曜休日なので

心置きなくお休みさせて頂きますぺこり

会社の皆しゃまへ

ヾ(°▽°@)ノ