やや復活!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

ご心配かけちゃってぺこり

だいぶ体調もよくなってまいりましたーーー♪

どうやらKino風邪ではなかった様子( ̄_ ̄ i)

前にも似たような症状で苦しんだんだけど。。

風邪か?ってブログ書いた次の日くらいから

周期的に胃の激痛が襲いかかって来るっていう

なんともややこしい症状にかかっておりましたよ汗

胃薬飲んで柔らかいもんとか刺激の無いもんとか食しとりましたよ~
(パンの真ん中とか豆腐とかおじやってものね)

なんか

今日は

いい感じ~~音譜



持病の薬は止められないからね~

食生活気を付けてるつもりなんだけど(←つもりだからねこあせあせ

日本で嬉しくって食べ過ぎたかも~~(3Kg太ったし(^o^;))
↑子供かツッコミ