ポップコーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

ツアー決定だーキラキラ

でもさ~

11月ってもうすぐあせる

近すぎる~~(; ̄ェ ̄)

東京は12月だけど。。

さて、皆しゃまお気づきかと思いますが

Kinoは今休暇とってる、

日本にいるのよね~ん(~_~;)

二ヶ月後に休暇とれるって思いますぅー?

絶対にとっくに決まってたツアーなのに

国立と一緒に発表してよね\(*`∧´)/

当たったら来るけど、

お金ないしなぁ~(超深刻)

皆しゃまにカンパつのるかも(漠)

それに会社休めないかもなぁ~

ああああーーー難題が多くて

手放しで喜べないよーー(ーー;)

はぁー~ため息。