ホッとしたぁーー!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

帰国時の東京での滞在先が決まったの!!

毎年お世話になってる親友のお家はやっぱり断ったんだぁー

息子くんのAO入試の大事な時だもんね!

で、親友の実家にお世話になる事に決定(爆)
(↑実家って親の居るところやんなぁ~?(*^o^*))

20歳くらいからの長~~い付き合いなんで(←何年間って聞かんといて!あせる

歳がバレるねこあせあせ(←えっ?今更?)

お母さんもよ~~く知ってるからお言葉に甘える事にしたの!!

この時期お母さんが居なくて空いてるらしいから。

結局、1人で滞在する事に成るんだけどね。



彼女、てっきりKinoはアラフェス当選してるもんだと思ってたみたい汗

”チケット無いのに帰国ってどんなに好きなの?”

”そんなに好きなのラブラブ

まだ可能性ゼロッシュじゃないもん晴れ

いつも見させてもらってるアラシックブロガーさんの

今日のブログ、誘ってもらって行けるようになったってo(^▽^)o

希望の光だわ~~虹

Kinoにもミラクル来い!!