学習力の無いワタス。。。 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

今年もまた、やってしまったよ。。。

去年あんなにブログで悔いてたのにさっ!

なんで忘れちゃうんだろうか?(←歳だからです(-"-;A)

今日ね、髪の毛切りに行ったのよ。

はい!前髪パッツンパッツンですけど( ̄ー ̄;

なんだろう?このデジャヴあせる

ハハッあせる錯覚じゃなくって去年も今年も目の前の鏡の中の自分だから汗

今年は前髪は長めに切ってもらおうって思ってたのにさ、

口が『目にかかるくらいで』って言っちまっただぁーーーー。゚(T^T)゚。

で、出来上がりは・・・眉にかかるくらいo(;△;)o

Kinoの髪の毛って細くて浮きやすいから

”目が隠れるくらい”って頼まなきゃいけなかったのに、

間違えたガーン


ダンナの第一声!

『面白い髪型になったね~akn

面白くしたつもりはありませんけど・・・((o(-゛-;)

散々笑ったあげく

『そんなに変じゃなく思えて来た!』だとっ!!むかっ

見慣れたって事かい!?

『見慣れたのかもね~akn

クッソーーーー散々笑いやがって!!

いびきかいて寝てるダンナの鼻の穴になんか詰めたくなってきたプンプン



どなた様か、一週間で前髪1センチ伸びる薬知りませんか~?あせる

前髪を”輪ゴム縛って引っ張ってみる”ってのは

去年実証済みで、効果が無かったもので。。



この1年の間、イケテタ髪型の時も有ったのよ~(←本当か!?)

敢えて!敢えて!!敢えて!!!(←3度言うてみたあはは・・・

1年で1番おもろい髪型の時に

また今年も皆しゃまとお会いすることになっちまうとは。。。

そんな自分が

笑える(^o^;)

まぁ~Kinoの人生てこんなものよ(;´▽`A``