ラストスパート24時間テレビ! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

もう後数時間で

24時間テレビも無事終了だね!

当たり前ダスがニューヨークでは観れないんで

Kinoは動画サイト巡りをしてみたものの

今んところボケボケ映像しか手に入れられずしょぼん

オープニングの感謝カンゲキの歌声で既にグッと来ちまって
(↑歳取ると涙腺が弱いんかね~)

やっぱり、綺麗な人たちは綺麗な映像で観んといかん!!

って事でまともに観れてないんだよ(;´▽`A``


でもさっ!まぁくん水色来てたよねラブラブ

黄色のチャリT着てたのを水色に着替えちゃいましたぁ~(///∇//)

ダンナが???顔だったんで

説明したら、

「こっちで24時間テレビやってないのに?只の部屋着だよ!」

って突っ込まれたけど、

いいんだもん!!

着てたいのーーーー!!

同じ色のTシャツを(〃∇〃)



皆しゃま、ラストまで

ガッツですガッツ