またまた、ニューヨークより(アメ限じゃないの巻) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

しつこくてゴメンやす土下座

どうやらにこちぁんAにこちぁんMにこちぁんO 3名御一行様

ニューヨーク旅行の模様をVS嵐の収録でお話ししてくれたみたいだね!!

19日放送予定らしいんで

そのお話は

オンエアしてくれるんで翔か??



大ちゃんが恐ろしく黒くなってたそうで。

セントラルパークで日焼けしして小鳥と会話をしたそうな笑

アレ?小鳥と会話?っだっけ?

小鳥のさえずりを聞いた?だったけ?

忘れちゃったけど(←情報いい加減過ぎあせる

とにかく、どんだけ、天使やねんツッコミ


お偉いさんもご一緒だったようダスが

”日焼け”

J事務所的にはNG出なかったんすかね?

楽しみでーーーす!!



出来れば、セントラルパークのどの辺りか教えて頂ければキュンキュン

Kinoも寝っ転んでスリスリしてきたいと思いますが好き好きっ

ダメですよね~

はい、ダメで翔ともショボーン

まぁどうせ、その場所もその後

でっかくて胸毛ボンッ胸毛のアメリカ人が何人も寝そべってることで翔汗汗
(でっかくて胸毛ボンッのアメリカ人好きの方、ごめんなさいです。
 私がタイプじゃないだけなんで。。。)