ワクワク学校開校!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

したよねーーー!!

やっぱりワクワクドキドキワクワクドキドキ

海の向こうからワクワクしとりますが..
(ハイ、また朝の4時過ぎだというのに起きてるという事実汗)

出席してる生徒の皆しゃまは

どんな授業を受けてるのかって思うだけで

ワクワクラブラブするんじゃーーーい!!←何か?

あ~~眠れん(爆)


いつか、Kinoも授業を受けてみたいぞ~

嵐先生の生徒になってみたいぞ~

いや、その前に入学願書のエントリーしてみたいぞ~

きっと、来年こそは

2ヶ月くらいは余裕を持って

発表してくれますよね!

J事務所さん
パンチ!←半ば脅迫( ̄ー☆

海外組にも愛の手をニコちゃん


ワクワクグッズのクリアファイル!!

エライ事になっちゃってたねヽ(*'0'*)ツ

何?数が少な過ぎたの?

だって、嵐コンの時と同じじゃないの?

11時半前に

大ちゃんとまぁくんの売り切れちゃったよね叫び

で、12時半前には

ニノと潤くんのが売り切れ叫び

そんでもって、

翔タンのも売り切れちゃった叫びらしいから、

もう無いの!?

先行発売の効果か、今日は2時間くらいで買えたようだけど、

でも、雨の中2時間は超辛いよ~~涙

で、買えないって。。。。

酷過ぎる。。。。…

J事務所のこういうとこ色々書きたい事も有るけど
今日は止めとく!!


だって、今日は開校日音譜音譜

ドームの中では楽しくって為になる授業を

嵐先生が一生懸命してくれてるんだも~~んにこちぁんAにこちぁんMにこちぁんNにこちぁんO にこちぁんS


大ちゃんハートラインストーン青翔タンハートラインストーン赤まぁくんハートラインストーン緑ニノハートラインストーン黄潤くんハートラインストーン紫

殺人的スケジュールの中、準備して来てくれて

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう嵐!!