なぜに?an anだけ? | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

ニューヨークに到着しとりますが。。。

今日はまだ火曜日ですよね?(ニューヨーク時間で)

雑誌って滅多にフラゲした事無いし~

なぜに?なぜに?

an anは今、すでに、我が家に?

まぁくんのジョンは木曜日だというのに!!

こんな事でまぁくん担としていいんで翔か?
(↑いいんです!到着しないもんは仕方なかぁ~)

もしかしたら(もしかせんでも)まだ成田空港だよね~

まぁくんのジョン、まぁくんのジョン、まぁくんのジョン

と呪文のように3回ほど唱えたら

UFOこんなんに乗っかって、我が家に届いたりしますぅ~??


あまりの、大ちゃんの美人さん度に

少々、脳みそやられてますが。。(〃∇〃)

ダンナの真横で頁を行ったり来たり、

ガン見しすぎてどん引きされちゃいましたとさ!(←人ゴト?)

やっぱり、

ハートラインストーン青形がキレイですっとした鼻!

ハートラインストーン青女子のような唇!

ハートラインストーン青すきっとした顎!

ハートラインストーン青のど仏まで色っぽい首!

ハートラインストーン青華奢な鎖骨!

ハートラインストーン青胸元までのチラ見え!


全部脱がんのが余計に萌えますな~(///∇//)

大ちゃんとまぁくんは

脱がない色気担当ということで、

Jと翔タンはどうだ!!的色気担当。

さて、最終兵器は腹筋が1個に割れてる(とは言わんけど)ニノだすね!?

どんな色気担当に就任するのか楽しみ~(^ε^)♪

(かばいいワンコ的色気とか?←じろーんどんな色気か言ってみ~)

an anさん、どうぞ、ヨロチクビーー!!