癒されてます(*^▽^*) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

チャリTシャツの件め!!(←ホントは怒ってないけど)

老体にむち打って確保に必死に過ぎて

先週末からクタクタに疲れちゃってたKino姉さんだした汗

お智だちが予約してくてたおかげで一安心ニコニコ

そんな時、身近でう~~~んと癒してくれるのは

この子、

我が家のホームズことリトピンだすね~ネコ
~ネコとアラシちゃんと私~
メッチャぷっくりのお腹出して、狸のようにも見えるけど、

ニャンコだすあせるあせる

ちょっとだけ伸びしてみようかな~!
~ネコとアラシちゃんと私~

は~い、首だけ伸びて。。
~ネコとアラシちゃんと私~
えっΣ(・ω・;|||おしまい?

体勢維持だすかぁ~?
~ネコとアラシちゃんと私~
もうちょっとだけ、攻めて手を伸ばすとかしてみようか?次はねこあせあせ

あ~~かばいい(〃∇〃)