アハッハハハハハーーやっぱし(;´▽`A`` | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

賛同は得られなかったようで昨日の記事(笑)

そうりゃあそうか、だよね!!

まぁくんにぞっこんラブなのに(←チョイチョイ昭和的表現(;^_^A)

田中哲司さんのファンて、

どんだけ振り幅広いのよん?って感じっすかねあせる

でも、『Kinoめげない!』(←”石津めげない!”風に)

密かに(堂々とせいや!)

田中哲司さんを見守るのね!!

ねーーー同士Aちゃ~~ん!!グッド!

土日月と三毛猫、ATARU、鍵、

週3でドラマの君と会えるのね!

とっても、幸せなKinoなのねラブラブ