三毛猫ホームズHP! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

リニューアルされとりました三毛ちゃん

ここね右矢印三毛猫ホームズの推理

やっぱりホームズになりたいKinoって事を

お伝えしとこうかなって(←だからどうした?・・・で翔が)

イケメ過ぎまぁくんに見つめられてる。

毎日訪問しなくっちゃドキドキ


余談:
第1話の雪子役がベッキーって。。。
原作とはちょっと違ってるから
まさかまさかのチューーーもベッ◯シー○もないよね?