リトピンが! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

えらいこっちゃだよ~


膀胱炎で薬を飲み始めてから

ご飯を食べられなくなっちゃったから

飲み薬を飲むのやめて

注射をしてもらったの。

で、食欲増進剤と嘔吐を止める薬を病院で飲ませてもらったのが木曜日。



異常な食欲が止まりませんが。。。(笑)

嬉しいような薬の強さにアメリカンを感じつつ

見守っとります。

なんかラーメン3杯で激太りといい勝負(爆)

これからリトピンを翔ピンって呼ぼうかなって( ´艸`)


や~人間にもペットにもアメリカの薬って

超効くんだなぁ~って実感!!

普通にアメリカで飲んでる薬を日本に持ち込めない事有るもんね~
(日本は基準が厳しいからね~←日本で禁止の薬飲んでるKinoは大丈夫か?)

だいじょーーーぶでーーーす!!

生きてるもんチョキ


翔ピンが、あっ違った!(←イチイチ面倒くさいボケ( ̄_ ̄ i))

リトピンがよく食べてよく水飲んで

元気になってくれればシアワセっすо(ж>▽<)y ☆


心配してくれてる皆しゃま~

薬のせいだけじゃなくきっと

少しずつ、善くなってる気がします。

皆しゃまのコメやメッセが

善くなって来ている後押しをしてくれてるのはリトピンも分かってるよ~ニコニコ

晴れどうもありがとう音譜音譜