我が子には勝てん(;´▽`A`` | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

リトピンが食事をしてくれないの。。。

水は飲むんだけど、まったくカリカリも食べれなくなっちゃって。。

食欲は有るみたいなんだ~

カリカリをお皿に入れる音を聞くとね

振り返ってジーーっと見てるけど、

食べられないんだよ~

もしかしたら、薬で胃がやられちゃったかなぁ?って

不安。


人間も食事と一緒に薬飲んだりするじゃん。

Kinoなんか必ず、何か食べながら服用してても

胃が炎症起こしちゃっうしさぁ~

毎朝胃薬を服用しないと今度は何も食えんくなるぅ~~あせる

やじゃーーー!!絶対に食いたいぞーーー!!
(ツッコミKinoの食い意地はった話はどうでもええねん!)

なので、リトピンも胃薬飲んだ方がいいのかなぁ?

明日ダンナがお医者さんに聞いてみるって!

(たしか、タンちゃんか黒ピンの時は胃薬飲んでたんだよ)


で、リトピン甘えん坊ぶりが加速して。。

病気になる前はずーーっとベッドで一緒に寝てたのね。

具合悪くなって自分からも

ソファーで寝るようになってたの。

おし◯こやう◯ちを部屋中にするようになってっからは

お気に入りの白のミニラグの上に吸収パッドを敷いてあげて

その上に寝てたのね。


今日は、なにがなんでもベッドで寝たかったらしい。

いつものお気に入りの場所に寝かしてあげても

超ド級の泣き声で深夜の近所に響き渡るくらいの大きさで泣くもんだから、

近所迷惑で申し訳ないし、

あまりに、泣き声が悲しそうだし、

やっぱり、Kinoたちと一緒に寝たいんだなぁ~って

カワイくてしかたなくなって

もう、ベッドに寝かしてあげちゃった。
(ダンナが先に寝てまーーーーすσ(^_^;)→お前も寝ろ汗→ハーーイチョキ

おし◯こまみれにされちゃったらダウンのお布団は

クリーニングにだせば何とかなるっしょ!!

およそ一ヶ月ぶりのベッドかな?

気持ち良さげに寝てるんで、(超カワユスラブラブ

Kinoも寝まーーーすおやすみ.。zZ