☆土曜日の雅紀☆ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

って、コトはなにかい?(爆)

もう一回、押しといた!!(←意味不明な事書かんでもΣ\( ̄ー ̄;))

Kちゃん!いかが?
(個人宛はメッセにしとくれ!)


そうなんだよ!

三毛ホが(←勝手な省略止めま翔~)

日テレ系土9(どく)←”げつく”に対抗して、どうで翔か?汗

ってことはですよ、

日テレの土曜日は

キラキラ土曜日の雅紀キラキラ

きゃーーーーーーアップアップ

メッチャ興奮するわ~~!!
(NYのKinoにはあんまり関係ないけどさ。。)

日本のアイバカの皆しゃま~

土曜日は夜のお出かけは出来ませんね。

録画はもちろんだろうけどその時間に見る事に意味が有るもんね。

視聴率って録画は反映されないんざんしょ!?

ドラマの良し悪しって数字だけじゃないけどさぁ

初のゴールデンでの主役だし、

今後もまぁくんが主役のドラマを観たいもじゃん!!

視聴率が気になっちゃうよ~(既に過保護汗

日本のアラシックの皆しゃま!

ラキセも

鍵部(かぎべ)も(←こっちもか!勝手に省略するの止めま翔~)

三毛ホも(←いい気になって省略してるけど、誰も呼んどらんぞ~い!)

ぜひ、その時間にご覧下さいなぁ~ぺこり


アラシメンのお顔を見られる事より

魅力的な事ってお外には無いっしょ!うんうんうんうん