「ん?」 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

まぁくん方式(←こんな方式あったかいな?)

で行かせて頂きまさきσ(^_^;)


どん詰まっとりました。。

カレンダー制作時に

励ましてくれたり、喜んでくれたりしたお智だちからの

コメやメッセのお返事、

有り難い事に膨大な数になっとりましてぺこり

ドコまでさかのぼってしたらいいんか(-"-;A


お智だちの愛あるお言葉で

手詰ったときのまぁくんピース

『ん?』

やりきったっさ!!(どや顔どや顔)←まぁくんみたく可愛くないけどな!


さぁ、前向いて行きま翔チョキ