潤くんのは(*^o^*) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

明日ダンナがやってくれると言っとりました。ニコニコ

朝、USBを忘れなければ

大丈夫で翔!(←ここがチョイと心配(・・;))

潤くん担のお智だちに

褒めてもらえてちょっくら調子こいちゃってるKinoっすグッド!

選ぶのに毎日見てたじゃん!

美しすぎる~~~って再確認!!

まつげなんか、超長くって

ファシオのCM

MKちゃんじゃなくって潤くんでいいのに~(男子でいいんか?)

って、ね!きゃー


翔タンといい潤くんといい

相当な時間、お顔を拝見してたわけさ(〃∇〃)

なんかじっくり観ちゃってるとさぁ~

あーーー気持ち持って行かれてるっちゅうねんきらきら

まぁくん、ごめんちゃいねこあせあせ
(↑構わんぞー!byまぁくん ←やんっ!しょぼん ←なんでやねん!可愛くないぞ~)

アラシメンって

5人ともイケメてるから困るぅ~~↑

コレから作成する

大ちゃんとニノにも

ぜったい持ってかれるわ~~汗


まずは、潤くんのを見て

欲しいと思ってくれてたお智だちへ!!

まだ、Kinoに連絡してないぞって方

コメかプチメで連絡くださいましーー潤くん

まぁくん、翔タンの時と一緒の方法でプレゼントしまーすラブラブ


次は大ちゃんとニノ、どっちからとりかかろっか?

またまたガンバですハートラインストーン青ハートラインストーン黄