新曲発売!いつの間に?(^o^;) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

今日一日翔タンと格闘してる間にぽっ
(危うく心奪われるところだったわよ~にゃんこ。

でも、安心しとーくれにこちぁんAキティ*

Kinoの心はまぁくんだけだからハートラインストーン緑(←ありがた迷惑ねこあせあせ


↑いらん事告ってる場合かってσ(^_^;)


そんで!話を戻すと、

そんなことになってたとは。。。

「ワイルド・アット・ハート」

予約受付始まってたのね~

明日、あさイチで予約入れないと

ニューヨークでも初回限定版は争奪戦よーーあせるあせる

もち、通常版も買うけどねチョキ

なんで、寝るよ~おやすみ。

もう、朝4時だし焦るぅ~~