翔タンと格闘中(;^_^A | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

まぁくんの

無事お届け出来てるようで

一安心ダスホッ


で、お次ぎは

翔タンのお顔が見れば見るほど

お美しくって

悩むぅ~~~!!汗

そんでもって、Kino、気づいちゃったのよ!

いかに、☆*まぁくんばっか見てたかってハートラインストーン緑

きっと、皆しゃまも同じだと思うんだ~

担当の人の記憶が濃厚過ぎて

他のアラシメンがどんなにイケメてても

うっすら記憶なんだよ~

だからさっ!

まぁくんの時はアレとアレとって

すでに頭ん中で

使いたいお写真が厳選出来てたけど

翔タンの選ぶの大変よ~~あせる

きっと、潤くんのも同じ状況になるのが想像出来るぅ~~!!

でも、Kino、頑張る♪♪

お写真、100から40くらいまで絞り込んだから、

先は見えて来たっす目

翔タン担のお智だちーー!!

今しばらくお時間をごあいさつ


それと、本当にごめんくさいm(u_u)m

コメ返、プチメ返が出来きてなくって。。。

すっごく嬉しくって、励みになってるのよキャッキャッキャッキャッ

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう嵐!!