申し訳ないっすm(u_u)m | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

最近、アメ限記事が多くなっちゃって。。。


Kinoにとっては超レアなことなんですよ~!!

よっぽどの事が無い限り皆しゃまと共有できる記事を

モットーとしとりますぅ~~グッド!

っていうかぁ~かお

カッコつけてみたけどさ~かおかおかお

アメ限するほどの大した記事書いとらんだろっつう話も。。。あせるあせる


今年のまぁくんカレンダーを作ったのはご存知ダスよねハートラインストーン緑ハートラインストーン緑

翔タンハートラインストーン赤、潤くんハートラインストーン紫(←ごキボウ、ありがたきしあわせ~虹
(今週末ガンバるかんね!!)

のも作成中~~音譜(←ツッコミ今頃かい!)

カレンダー関連記事の一般公開はちょっと、ごめんくさいにゃー

そのへんのとこ、どうかヨロチクビ~晴れ