3D。゚(T^T)゚。 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

大ちゃんの入所記念の記事の最後

怪物くんの絵文字で締めくくったら

思い出しちまったぜガーン

観れんネコ観れんガクリ(黒背景用)

観れないぞーーバタ!大泣き

嵐・大野(怪物くんVer.)3Dの怪物くんがーんガーン黒用 ガーン

ダンナに”観に年末日本に帰ろうかなぁ”って言ったら、

さすがに。。。”バカ”って言われた。。。

分かっちゃいるけどバカはないじゃん!!

ちょい、ムカッむかっ

NYで観れない事さらにムカッむかっ


当たり前なのに汗

カルシウムが足りないんだ、きっと!

明日はヨーグルト食べよっとビシ! ←単純汗

日本滞在記の続きもぺこり