15周年、おめでとう!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

まぁくんがJ事務所に入所して

15年が経ったんだよね~クラッカー

ありがとうラブラブ

この一言につきるよ~私感涙

スマップの皆さん、番組でバスケやってくれててありがとう!

J事務所の存在を教えてくれたクラスメートさん、ありがとう!

なんとな~くJr.にしてくれた(だって合格って無いんだもんね、J事務所)

事務所の皆さま、ありがとう!

そして、当然だけど、まぁくんを生んでくれたご両親、

ありがとうございます♥akn♥

キラキラまぁくんの笑顔がある限り

私、どんなことでも踏ん張って笑顔に変えられるんだきらきら

だから、

お願いだから、がんばりすぎないで(と言ってもガンバちゃうんだろうけど...)

健康第一に!!

ずーーっとずーーっと、

その晴れ太陽のような笑顔にこちぁんAで私たちを照らし続けてくださいなgg

なんか終戦記念日に

平和の象徴、まぁくん(←鳩じゃないのよ~ん)が入所って

偶然にしてもミラクルじゃーーい(≧▽≦)

Love and Peace, Love and Peace, Love and Peace

LOVE・・・, LOVEEEE U~~ハートラインストーン緑ハートラインストーン緑ハートラインストーン緑

まぁくんが大好きだーー!!(どさくさまぎれに何を!?)

ああ、すっきりしたちゅうことで、

めでたい日にいつも以上にテンションが高いKino( ´艸`) ←ダンナ超迷惑(><;)