an-an 潤くん | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

日本行きの為にお金貯めないと!!

金欠なのに金欠なのに金欠なのに(←Σ\( ̄ー ̄;)何回書くねん!)

潤くんがあまりに

カバユクってーーーラブラブ

買っちまっただ、an-an

得意げに同僚に見せるKino。

『見って~~~音譜かわいくない?』

同僚

『アレ?こんな感じの人でしたっけ?」

Kino

『う~~ん、前はもっと俺様っぽかったかなぁ~?』

同僚

『白い!』

Kino

『ン・・・・・?』

同僚

『白すぎる!、ドラマでもっと黒かったですよね!
 あの時の方が良かったです~!
 うん、やっぱ白すぎる!!』

なるほど。。。。

そうッスかぁ~

色白ってことッスね嵐

潤くん担さんじゃないけど ←皆知ってる(〃∇〃)にこちぁんAはあと

色白潤くんも可愛いけどなぁheartheart