続・チャリティーイベント | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

では、では、

今回のイベントのパンフから
$~ネコとアラシちゃんと私~
私たちは日本と相思相愛って思いでラブラブ

アメリカ人の人達もおおく参加してくれるようにとの思いを込めて‼

中はキャスト、クラフター、スタッフリストo(^▽^)o
$~ネコとアラシちゃんと私~
さあ、Kinoはどこでしょう⁉(^_-)-☆
⇧探さないでね~~~m(._.)m

さて次の更新では

イベント会場に到着するまでに

ブルックリンの街で爆笑されたお話でもf^_^;)

今日も昼休み更新でしたーーーークローバークローバークローバー