マジ切れ((o(-゛-;) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

ネガティブブログ、書いてもいいっすかぁーーー! ←どうせ書くくせに(・ε・)

すんませんm(u_u)m

読みたくない人~~~?

又明日浮かれポンチKinoで、お会いしましょーーバイバイ


では、思う存分書かせて頂きます。

毎度おなじみのMTA(NYの地下鉄運行会社)の奴ら、

又今夜もやってくれたよむかっ

通常10分~15分かかるところが約2時間半かかりましたけど。。。

ど~~うなってるんでしょうかぁ?MTA(-""-;) 

NYの地下鉄、マジ腹立つ!!

遅れたり、止まったりなんて事はいつもだから

2、30分くらい(まあ最大1時間位までなら許すは!!、普通だから、何故?汗

だが、2時間半はどうよ!

よくも!よくも!!よくも!!!堂々とやってくれたわさ( ̄∩ ̄#

それも、駅と駅の間で電車止まるの止めてもらえませんかね~

降りられないし、缶詰なんっすけどむかっ

もし、お腹の調子が悪かったらどうしてくれるんですかぁ~?
(マジ笑えないっすよ、今までにも大変なことになってる人何人も見てるから冷や汗

あんな辱めは無いと思うよ~~おののく

点検って言ってゆ~~っくりゆ~~~っくりダルそーーに歩く

デブのアメリカ人乗務員(大げさでなく小錦級のお太り方お相撲!

首にしてもらっていいですかぁ~

奴らに年収500万も払えるんだったら値上げしないでもらっていいですか~?

どんなに客を待たせても、絶対に走らない、謝らない、

おしゃべり優先、文句でも言おうもんなら罵声を浴びせるという、

なんともすこぶる自分思いな社員の事はご存知ですよね?

あっ!今日も、あのデブ、乗客をどかしながら歩いてたんだけどーー

自分が邪魔な体型なくせして、乗ってるから邪魔なんだと言わんばかりに

こちらをどかしながら歩くの止めさせてもらっていいですかぁ~?

こんな事いつもなんで勿論知ってますよね~

遊んでて500万円ももらっておきながら賃上げのデモする社員って必要ですぅー?

奴らを首にしたら、値上げしなくて済みそうですが・・・

400万も貰えれば、真面目に働く外国人いっぱいいますよ~~!!

お気づきでしょうがMTAさん、←さん付けは要らんかったな!

ニューヨーカーの評判超ーーー悪いっすよ~

そろそろ、名誉挽回、従業員一掃セールの時期とちゃいますか?

1月から値上げした分還元セールしましょーーよーーー(#`ε´#)


とにかく何が腹立ったかって、

ドアが壊れたらしく、次の駅で降ろされたんだぁー

そしたらさぁ~~そのままその駅に電車止まってんですけどむかっ

えっ!?こやつがこの駅に居たら次の電車入ってこれませんが・・・

早く車庫に入って点検したらどうでしょう?

って30分以上寒~い駅で待たされたぞプンプン
(NYの地下鉄のホーム、冬は天然冷房さむい。、夏は天然暖房暑い完備なもんで)
 ↑地下鉄のくせに、何でやーーーパンチ!

その上、なんと私の駅でまた止まってやがった顔

駅の手前でまた数十分待たされたんですけどぉ~~

なんでですかぁ~?

終点ですよね、うちの駅!

そのまま電車まっしぐらに車庫に行ったらいいだけだと思いますが・・・

どうやら、おたくの社員たちその事に気づかなかったよーでむかっ

なんで、わざわざ停まってんでしょーーーか、駅に!?

嫌がらせっすかぁーーードクロドクロ

お腹ペコペコだったんで

後1分遅かったら暴れてたから、MTA!!

やっぱ、首にしてもらっていいっすかぁ~500万円の奴らプンプン


NYで大事な待ち合わせの時は

絶対に地下鉄使わない方がいいよ!

缶詰になったら最後、降りれない叫び

連絡できない(地下鉄では携帯は使えないからね)

タクシーが無難だな。

どんなに渋滞してても降りて歩けるからね!!

まあ、1時間半くらい余裕見れば地下鉄でも

大丈夫かもしれないけど。。。。A=´、`=)ゞ

お腹がすいててマジ切れ寸前のKinoだったよガーン

これで切れてたら今頃間違いなく拘置所の中だろうけどあせる