アラシックシックシック・・しくしく(_ _。) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

もう日本にか戻りたいよ~~

あんなに簡単に観れたVS、ひみあら。。。

ひぇ~~~~汗汗汗

探すの超ー大変叫び

まずまずの画像探すのに何時間かかったかあせるあせる

又この日々に逆戻りでやんすよ。。。



今日は相葉亭の黒Tシャツにグリーンのスカーフ、

カーキーの相葉丈サルエルパンツでお仕事にラブラブ

どんだけ好きやねん!ラブラブ!ラブラブ

予約してた「Love Raimbow」ゲットして

100万回は観たかな(爆)

そ・ん・だ・け・大好きやんねん!!ラブラブラブラブラブラブ

なにか?(笑)



皆々しゃま、コメありがとう(^з^)-☆Chu!! ←Chuはいらんて!

Kinoのこと待っててくれて

嬉しくって涙も鼻水も号泣 

又来年の帰国に向けて嵐愛を貫き通しますぜよ!!

コレからコンの皆さん!!

想像以上のステキなプレゼントを

嵐くんたちは用意してくれてますよ~~うれし泣き

しっかりともらちゃって下さいね~~~ニコちゃんレインボー

行けない皆しゃまの事も

嵐くんたちは気にかけてくれてますよ!

嵐くんたちとファン皆で嵐だもんね!