まだなの、翔くん。。。 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

昨日宣言したように

買うわーーーワタシ

朝から意気揚々と・と・と・・・

an-anが・・・無い・・・・

まさかぁ叫び~~~~~~~!!!!!

そう、そのまさか、売り切れちゃってました。

そんなぁ~~~~~!!!

昨日買っておけばよかったぁーーーガクリ(黒背景用)

ここはNY、じゃあ他の本屋でってわけには行かないし。。。。

頭ん中グルングルン、

日本の誰かに頼もうか?

アマゾンで買おうか?イヤ!今頃売り切れだよねぇ~???

そしたら、明日追加分が入荷するそう、

危うく踊ってしまうとこでしたよ、あまりのウレシさにキュン

でも、即日完売はスゴくない?

通常an-anは5冊ぐらい入荷するところを今回は25冊入荷したそう。

1人2冊限定で完売しちゃったんですよ。

嵐くんたちの人気ってNYでもスゴ過ぎる。

祈お願い!J社長!!NYでもコンサートやろうよぉ~

マジソンスクエアガーデンだったらきっと大丈夫!!

韓国のrainだってコンサートやれたんだもん。

絶対嵐くんたちのファンの方が多いって!!



さて、明日は無事に我が家にan-anをお持ち帰り出来るかな?

翔く~~~~~ん、待っててね。

Kinoんちまで後ちょっとですよーーーーーラブラブ音譜