マイガール最終回 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

これ観ちゃうと終わっちゃうよーーグスッ

相変わらず、朝起きたらダンナ様

探しておいてくれました。

日本に行ってる間の放送分、

観れてない8話、もう一度みたかった9話

を連続で観て、既に顔は鼻水と涙で号泣

修復不可能なグチャグチャ

想像しうるあまりの恐ろしい顔の出来上がりに

後ろを振り返る事も出来ず、

グジュグジュしてたら、

途中後方よりティッシュティッシュの箱がソーッと、

ありがとうありがとう、ダンナ様

ズビズビズバーという音とともに、

あんな感動的なシーンを、

8話、私は母親ではないけど、室井さんの気持ちが分かって。。。

自分が大人になって初めて親って本気で子供の幸せ願ってくれてたんだなぁって

色んなけんかした事怒られた事を思い出して感謝してる。

なのに、不謹慎にも私ったら。。。

2度ほど心臓が張り裂けそうにドキドキドキドキしちゃったよ。

コハルちゃんのおでこに正宗くんが額つけてお熱はかるシーン

けんかしたコハルちゃんを追っかけて玄関でジャケットをかけながら抱きしめるシーン

心臓がバクバク、何・・・何?

こんなにカーッとしちゃってんだろう汗

焼きもちはてなマークコハルちゃんに!?

アーー自分が情けない・・・

子供とのシーンで、こんなんじゃこの先相葉ちゃんのラブシーン絶対ムリ・・・


明日につづく→