まだ、マイガール、第4話 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

いつものようにのびのび姉さん。

起きたら「マイガール」てんとうむしがダウンロード済み。
ありがとーーダンナ様。でへぇぇ

どこのどなた様かは存じませんが、
毎週ありがとう、です。

今週はともや先生の境遇が分かりましたね泣き
これをきっかけに、
正宗くんの心強いサポーターになってくれるのかな?

ともや先生は,結婚した時は家族を作る時期ではなかったんだね。
奥さんとゆうすけくんと。
きっと、今の先生なら、ちゃんとした家庭を築いて行けそうな気がする。

そういうなった時には、時既に遅しなんだよねグスッ
奥さん再婚しちゃうんだもんね。
新しい家族が出来ちゃうんだもんね。
ともや先生もうゆうすけくんとは逢えないんだねしくしく

ただ、いくら苛ついてても、親に向かっての言い方が有るよね。
その上、一つ間違えば大惨事だったもんね,コハルちゃんひゃ~・・・

最後にゆうすけくんの苦手なものを一緒に克服してあげた事は、
すごく、ステキ思い出ができてよかったなぁって
ゆうすけくんの記憶の中に、ずっと残ってるよ。
みどりチャリ自転車を通じてね。

しかし、今ってにっこチャリ子供用自転車に補助輪無いんだね
昔は、補助輪つけてこぐ練習してから、だったのに、
いきなりじゃあ、厳しいよねぇ、
そこら中擦りむきそうで可哀想、
そしゃあ、ドメスティックヴァイオレンスに見えるよねぇ~~
あの傷じゃあね、

コハルちゃんは正宗くんに逢えて、ホントに嬉しかったんだね。
陽子さんが正宗くんの事大好きだったから、
逢えて嬉しかったって言ってたもんね。

今週の萌え←シリーズ化決定!へへッ)

初っぱなから、微笑ましくてスマイル
笑っちゃいましたね。
体操服、名前後ろ身ごろまで一緒に縫っちゃったら
コハルちゃん、着れないよねーーー(笑)

「うぅん、うぅん、着れませ~~ん」が可愛かったなぁ。
「どうして?」って、ねえ、無理よ,正宗くん。
そのあとのふくれた顔、初めて正宗くんに怒ってみたねpunpun#*

メールくれたら、名前位何十枚でもつけに行ったのに~

遅れて幼稚園にお迎えに行った時、ガラス越しにチョコって、
コハルちゃんの事覗き込んで、
コンコン「コハルちゃん」ってニコ~萌死
も~
あんな笑顔で見られてみたいけど・・・ムリ、ムリ、キュン死恋の矢

朝コハルちゃんに起こされて、
テーブルの上が折り紙だらけ、
一晩正宗くんパパは頑張ったんだよね。

でも、「これ、なんですかぁ~?」(アッそれ,ウサギさんの成れの果て・・・)
「あの・・これはね、いいの」だって、
コハルちゃんはでも気づいてくたよ、パパの頑張り。
嬉しそうに「これ、ウサギさんですかぁ?」
「うん」「うぅぅぅぅん!????」首ひねっちゃうよね、自分でも。
カワイイほのぼの親子さんほのぼの

正宗くんがともや先生に何あげたか、忘れちゃったって言った後の、
コハルちゃんの「どうして,忘れちゃうんですかぁ」ってふくれた顔、
カワイイよね~~~クローバー
ちょっとムッとするよね。
コハルちゃんとの話も忘れちゃってると思うもんね。

だんだんコハルちゃん、正宗くんとの距離縮まって来たかな?
子供らしく怒ったり出来るようになってきてpunpun#*

次週は、コハルちゃん、また随分と怒ってるよねぇ~
プンプン、とか ムッとする程度じゃないよね。
何しちゃったなぁ~~
クローバー正宗くんったらラブラブ