やっぱりアンジュルム好きだ!❢ | まきポンの嵐日々

まきポンの嵐日々

タイトル変更しました。

‘まきポンの嵐な日々’に変更しました。

『まるで嵐で℃-uteな日々』を読んでくれてありがとう!

これからも
まきポンブログをよろしくお願いします。


こんばんは🌛

いろいろ気持ちが落ち着いたので
りかこちゃんの卒コンの感想書きます。

6月19日ライブビューイングにて参戦爆笑

写真ブレいるけど…
気にしないでね(笑)

愛情にあふれている公演でした。





りかこのソロダンスから始まり
ソロダンスかっこいいよかったよ♪
大器晩成からスタート
わかにゃんの落ちサビの所に
わかにゃんの髪型が可愛すぎて♥
思わず心の声が漏れましたね(笑)
隣の人に聞かれたよ(笑)
とにかく可愛すぎて♥

マナーモードの最初のサビ所
りかこコールがもうなくなるとなると
悲しいですね。

美々たる一撃
名古屋公演で生で見たけど…
その日は
かわむーは欠席
ケロは座って参加
だったので
卒コンで
美々たる一撃が11人のパーフォーマンスが
観れてよかったです。 
美々たる一撃の最後のラップが好きです。


全然起き上がれないは
全然予想してなくって 
あんまり聞いてなかったので
まさか来るとは驚きましたね。

スマイレージメドレー
スマイレージの曲あんまり聞いてなので
戸惑いましたね…
有頂天LOVEはなぜか体が動きましたね(笑)

交差点は
もう号泣しましたね。
アンジュメンバーも泣いている子いたもんね。
交差点はもう涙腺崩壊ですね(;_;)
それか
Forever Friend
この曲の歌詞に
『さぁ明日も頑張ろう』聞くと
パワーが湧きますね。 
アンジュルムでは初のサインボールを
客席に投げるというファンサービスが
しおんぬファンサしていたら歌詞飛ばすという
お茶目のところが見えましたね。

赤いイヤホン
いつもライブビューイングしか見れないので
生で赤いイヤホンのイントロのダンスを観てみたいです。

アイノケダモノ
れいら様って心に叫びました。
曲終わりのりかこがイケイケすぎて
心にキャ~って叫びましたね。

46億年LOVE
りんちゃんりかこを抱っこするシーン
良かったよ♪

君だけじゃないさ…のひまわり🌻版よかったです。
泣けましたね。

泣きすぎて
翌日目が腫れていたけど
りかこを見送ることが出てよかったです。

私もりかこみたいに
太陽☀な人なりたいです。

私はやっぱり
アンジュルムが大好き❤
です。