2023年 4月 吉日


salonのメニュー考案中です。

常勤として働く傍ら家事育児の合間に
少しずつ次の仕事の準備中です。

師匠と呼んでも過言ではない旧友。
私の数少ない友。

私の夢見る事業を最先端で行う彼女が日々眩しい!


そして私自身も日々充実。
それは全ての方々のお陰だなぁ。
なんて日々思い
1分1秒が愛おしく感じる酔っぱらい…😑




生理痛が酷く体調が思わしくない方
毎月の生理痛や不順に悩まされてる方

ボディコンディションがいつも今ひとつ
体質改善したい!と思っていらっしゃる方

更年期で心身共に不安な方

妊活中の方
産前の方
産後の方

夢見たbabyと向き合いつつ
今日誰とも会話してない…!

なんて思いながら日々家事に育児を
頑張ってる方。

義母様の突然訪問に気を揉んでいる方。。


全ての皆様に素敵な時間が
少しでも多くあります様に💓