人と向き合うことをしなくなっている自分に気づいた。

興味も執着心もない。
誰かのために頑張ろう!とかもなくなった。

さすがにやばい。

冷徹になりつつある。
なんだか病気だと分かってから
不安な毎日を過ごしています。

あまり気にしてもだめだけど気にしないと進行するという…

そんな中,好きで働けていないわけではないのに
「また休みか」「働いてないんだからお金なんか入ってくるわけないだろ」
と言われストレスがすごいです。

全く働いていないわけじゃないのになー
とか。
結局病気のことなんて本人にしか分からないんだなって
感じる。


お互いのために距離をおく必要があると思う。
なんとか仕事も変えて,手当ても調べて短期間でも一人暮らしをするべきなんじゃないかな。

甘えて生きてるって事もストレスになってるし。

昨日大喧嘩して,早く死ねないかなーとか考えてしまった。

病院の近くで仕事見つけようかな!
そこで住もうかな!

免許も取るんだ!
自立に向かうぞ!
いつもいつも思う。
人の気持ちに鈍感だから,卑屈になってしまう。
もっと素直になりたい。

もっと素直になれば人の事も自分のことも好きになれるんだろうな。

頑張る。
素直になる。