なんだか病気だと分かってから
不安な毎日を過ごしています。
あまり気にしてもだめだけど気にしないと進行するという…
そんな中,好きで働けていないわけではないのに
「また休みか」「働いてないんだからお金なんか入ってくるわけないだろ」
と言われストレスがすごいです。
全く働いていないわけじゃないのになー
とか。
結局病気のことなんて本人にしか分からないんだなって
感じる。
お互いのために距離をおく必要があると思う。
なんとか仕事も変えて,手当て も調べて短期間でも一人暮らしをするべきなんじゃないかな。
甘えて生きてるって事もストレスになってるし。
昨日大喧嘩して,早く死ねないかなーとか考えてしまった。
病院の近くで仕事見つけようかな!
そこで住もうかな!
免許も取るんだ!
自立に向かうぞ!
不安な毎日を過ごしています。
あまり気にしてもだめだけど気にしないと進行するという…
そんな中,好きで働けていないわけではないのに
「また休みか」「働いてないんだからお金なんか入ってくるわけないだろ」
と言われストレスがすごいです。
全く働いていないわけじゃないのになー
とか。
結局病気のことなんて本人にしか分からないんだなって
感じる。
お互いのために距離をおく必要があると思う。
なんとか仕事も変えて,手当て も調べて短期間でも一人暮らしをするべきなんじゃないかな。
甘えて生きてるって事もストレスになってるし。
昨日大喧嘩して,早く死ねないかなーとか考えてしまった。
病院の近くで仕事見つけようかな!
そこで住もうかな!
免許も取るんだ!
自立に向かうぞ!