こんにちは
踊る星読みアドバイザーaiです



前の記事に続いて
木星魚座シーズンの“愛”の気付き


今回は私の愛のカタチについて♡




先日
星読みカウンセラー同期の
ひとみんと会った時に言われた事


『aiさんて人を大事にしてますよね〜』


あ、そうなの?
してないとは言わないけど
自分で
私、人をめっちゃ大事にしてます!!
っていうほどかな…??


と思ったのです

美味しかったと思うんだけど話に夢中で覚えてない 笑




そこでひとみんが言ってくれた言葉


『目の前の人がわかりやすいように
 それぞれに合わせてくれるじゃないですか
 それってめっちゃ“愛”です』



・ ・ ・ 





軽いカルチャーショック!!



そうかー!
それ、か!!



月星座天秤座の私には
当たり前に
オートマチックにやっていること


人から見たら
コミュニケーション上手で
優柔不断で
悪く言ったら八方美人
(私の場合獅子座も強いので割そこはそんなに出ない)




当たり前すぎて
愛だって全然自覚してなかった!




でもね、
なんでそれやってるのかって
改めて考えてみた



やっぱり
目の前の人に喜んでもらいたいから




行き過ぎると(通称ダークモード)
どう思われるだろう?
が先行しすぎて
自分がいなくなるのだけれど
起点は
誰かに喜んでもらいたいっていう
“愛”なんだ!




そう気付いたら
私のやっていることが
すごく愛に溢れて素敵なことだ!
って思えて
嬉しさでいっぱいになりました♡


そうなるとね
無意識じゃなくて
意識的にそれを使えるように、
愛を持って使っていこう!
って思えるようになるの

愛のこもったプレゼント♡
嬉しすぎてまだまだ温存中 笑




当たり前にやっているからこそ
自分では気づかない


そこが強みであり
ベクトル次第で悩みになる
(モヤモヤしてる場合は大体そこに原因がある)



星読みセッションでは
その視点、ベクトルを変える
ということをしているのだけれど
その全ての始まりは“愛”なんだ


ってめっちゃ腑に落ちた瞬間でした







いつもいつも
ひとみんの言葉には気付かされる



サクッと本質をついてくる
そして
なんだか本気でそう思えてくるのが
ひとみんのすごさ




私の事をブログに書いてくれているのだけど
↓  ↓  ↓  ↓



だからお返しに〜
みたいなやつじゃなくって
私、単純にひとみんのブログのただのファン
なのだけれど
ぜひみんな読んでみて♡


世界観が好きすぎるけど
私、絶対書けないやつ
っていつも思ってる 笑




来月2人でインスタライブ
やる予定です



星読み好きな人も
全然知らないんだけどー
っていう人にも
楽しんでもらえて
“なるほど!”がいっぱいな内容になる予定です



また近々日程告知させて
いただきますね!



ぜひぜひ見てくださーい😘






>  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >

4ヶ月連続満席♡
自分の持っているものを知って
悩みを強みに変える星読みセッション
のご予約はこちらから
↓  ↓  ↓


6月、受付スタートしました♡