最善を尽くす | ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家の吉武大輔です。現実的な成果を生み出す経営戦略と、精神的な豊かさや本質を追求するスピリチュアリティの両方をバランスよく統合したメッセージをお伝えしています。

 

 

意志を決めると、一瞬で変化が起きる。

 

 

変化を起こすには、その直前まで信じていた前提を手放すこと。

 

 

前提は、あなたの成長とともに変化するはずだが

 

多くの場合、あなたの成長と、慣れ親しんだ全体に

 

気づかないうちに差が生まれていく。

 

 

自分が考える最善が、本当に最善かなんて、今の自分に分かるはずがない。

 

今の自分には最悪だとしても、いつか必ず感謝する時が来る。

 

 

その日まで

 

未熟なりに自分の愛を選び続けること。

 

意味を解釈する力を身に付けたとしても

 

最終的には、その意味付けすら手放していく軽やかさを。