何度でも。 | ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家の吉武大輔です。現実的な成果を生み出す経営戦略と、精神的な豊かさや本質を追求するスピリチュアリティの両方をバランスよく統合したメッセージをお伝えしています。

 

 

 

生きていたら、何度でも絶望することがある。

 

すべてが面倒くさくて、すべてを壊したくなる衝動。

 

 

その衝動をどんな方向に導いていくのか。

 

 

7hの中に、「トリムタブ」という表現があるけど

 

エンジンの大きさよりも、方向を決めるのは小さなトリムタブ。

 

(※7hとは、7habits=7つの習慣です)

 

 

 

エンジンの大きさよりも

 

トリムタブの細やかさのほうが

 

じわじわと人生においては、効果性を発揮することになる。

 

 

パワープレイ(気合いや強さ)で行けるところまで行ったら

 

トリムタブ(思いやりや優しさ)も使い始めよう。

 

 

両方使えるようになったら、どこにでもいけるね。

 

 

しかも、一緒に生きたい人たちと一緒に:)