覚悟を決める瞬間 | ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家の吉武大輔です。現実的な成果を生み出す経営戦略と、精神的な豊かさや本質を追求するスピリチュアリティの両方をバランスよく統合したメッセージをお伝えしています。





普段から、覚悟を決めて生きている人間でないと

いざ、という時に、決めれんよね。



本当に大切な瞬間の、一瞬の重みを知らない人は

日頃、楽な方に逃げ、大切な決断を先延ばしにしている。



本当の怖さを体験したことがある人にしか分からない

あの独特の空気感


一瞬ですべてが変わってしまうような、

これまでの自分の人生が試される機会



なんちゃって、では通用しないですね。



文字通り、全身全霊を賭けて取り組む瞬間が

いつきてもおかしくないし

もしかしたら、今まさに来ているのかもしれない。



あなたは、今ここ、覚悟を決めていますか?


男性としての覚悟

女性としての覚悟



もうすぐそこですね。