2013年 後半のテーマは、「内へ」 | ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家の吉武大輔です。現実的な成果を生み出す経営戦略と、精神的な豊かさや本質を追求するスピリチュアリティの両方をバランスよく統合したメッセージをお伝えしています。




2013年前半が終わり

今日から、後半が始まります。


今、あなたの目の前には、どんな流れがありますか?




自分のOSバージョンアップを必要とされているなら

今までの自分の成功パターンや常識を捨てて

未知なる可能性に飛び込んでいきましょう。


身軽であればあうほど、楽ですよ。



何か行動を起こす必要性を感じているのなら

心で方向性を決めて、頭で戦略を設計して

準備万全+行き当たりばっちりで先に進んでいきましょう。


結果よりも、その過程でどのような経験をするかが大切です。




最後は、絶対に幸せになるという確信を持って

周りのメッセージを読み解いて進むのではなく

自分のうちなる声を、ただただ信じて

内なる世界が、外なる世界を生み出します。



周りのせいにせず

周りにとらわれず

ほとんどの人に分かってもらえなくても

あなたの感覚を、自然と分かってくれる人が必ずいます。


わしもきっとその感覚、分かると思うから

迷っている人は、会いに来て下さいね。




未来は、いつ出現するのか分かりません。

でも、あなたが諦めた、二~三歩先に

あなたが一番欲しかったものが在るかもしれません。


「常に、自分で在ること」

運動と整理整頓を続けましょう。



自分が想いを集中していると

必ず「いい流れ」が生まれます。

自分から離れてしまっているときは

流れが止まり、方向性が見えなくなります。



どうぞ、あなたが、

誰よりもあなたの側にいてあげてください。




わしも今月は出張が多く、半分以上東京にいませんが

ご縁ある一人ひとりのエネルギーと繋がりながら

自分自身の未来を信じ、

自らが、実践者として生き続けていきたいと思います。

また、様々な機会でお会いしましょう。



今日もあなたの心に優しい風が吹きますように。



【最新情報はこちら】
【マーケティングカフェ】はこちら

【戦略的グループコンサルティング】はこちら

【セラピストマーケティング講座 ~選ばれるのには理由がある~】6月30日東京、7月8日京都開催

【7月CCL ランチェスター戦略】-顧客の為に最初からNo.1 ポジションから始める-