こんにちは

ミリー♡です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

8月の上旬に新潟旅行に行ったので

 

 

 

 

 

 

今年のなつやすみはのんびり照れ

      (要は暇ともいう・・・)

 

 

 


 

image

 

神戸の写真もらった~ニコニコ

素敵すぎて勝手にUP

 

 

 

 


実はライオンズゲートの影響か

  (そういう理由にしたいだけ?)

なっかなか体調がすぐれない。

もちろんプログ書く気になれない

とにかく寝たいしつまんないし

と、怠惰な日々まっしぐら!!!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

それがね、やっと抜けたみたい。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

げんきなった爆  笑オーナメント

 

 

 

 

 

怠惰な生活はもともとだけど(笑)

やっと動き出せそうな気持ち♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の関東地方は台風🌀予報

ワタシ地方も本格的に雨が降ってきたよ。

 

 

 

 

 

自然災害が多くなってきましたね。

自分を守って。

どうぞお気をつけてニコニコ

 

 

 

 

 

愛を込めて

 

 

 

 

 

らぶ爆笑ハートのバルーン