こんにちは
ミリー♡です。
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
うっほほーい爆笑ハートのバルーン
 
 
 
 
 
乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
聞いてくださいませ照れ
 
 
 
 
 
昨日ね、なんと!なんと!私…
鉄男に麦茶買ってもらったの〜爆笑
 
 
 
 
 
うふふニコニコハートのバルーン
 
 
 
 
 
たまたま自販機の前にいるのを
見かけたので横に並んで笑顔で
『わたし麦茶〜♡』と連呼笑
 
 
 
 
 
あぁ〜幸せな麦茶でした〜ニコニコ
神様ありがとう!
 
 
 
 
 
乙女のトキメキ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

(何言うてまんねんってタイトルやニヤニヤ

 
 
 
 
 
自分を大事にする!って決めたら
お試しきますからねと言われてて
そしたら次の日、もうお試しきた笑い泣き
 
 
 
 
 
男子部下、会社来ないんだもん。
少し気になったけどお試しを思い出して
人は人。これは男子部下の学びだから。
自分に置き換える必要はない。
 
 
 
 
 
私は私を大事にすることに集中だなーって
明るく笑顔でウキウキ過ごしたの。
 
 
 
 
 
そしたら個人的には良い感じ(笑)
 
 
 
 
 
ここしばらくハラスメント気味だった
役員が優しくなり、資料を褒められて
無意識だけどエネルギーに敏感な
厳しい元上司も笑顔で話しかけてきた
 
 
 
 
 
だいぶ過ごしやすいかもニヤニヤ
 
 
 
 
 
私のなかの自己否定を
手放しできたことで
変わったんだなぁ〜ってニコニコ
 
 
 
 
 
いろいろ嬉しくて諸々の報告を兼ねて
サロンに参加してたら玄関のベルが
 
 
 
 
 
ピンポーンふんわり風船星
 
 
 
 

 

 

 

我が家に胡蝶蘭が届いたぁ爆笑

 

 

 

 

 

配達してくれた宅配のお兄さん勘違いして

お誕生日おめでとうございます!って笑

 

 

 

 

 

(違うんだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

目をまんまるにしてたら大好きな愛の人、

76歳の元ボスからの昇格祝いでした爆笑ハートのバルーン

 

 

 

 

 

私が飲み会セットしないから

しびれきらして送ったんだと(笑)

  (飲んでる場合じゃなかった)

 

 

 

 

 

でね、このお花を見てたら正解のサイン♡

【はなまる】をもらった気がしたの照れ

 

 

 

 

 

そんなこと考えながらの今日

 

 

 

 

 
まだこれからどうなるかわからないけど
なんだか金曜日の部下の面談を持って
彼らとの学びはほぼ終了した気持ちがあり
特に女子部下のことについては
もうこの子とは離れるんだなーと
今朝通勤電車でそんなこと考えてたら 
 
 
 
 
 
目の前にポーン

 

 

 

 

 

 

【正解ニコニコスター
 
 
 
 
 
車内広告に書いてあった笑い泣き
 
 

 

 

 
それを見つけて面白くなって
ひとりでニヤってしてたら←怪しい
 
 
 
 

 

 

 
 
【おめでとう爆笑

 

 

 

 

電車の車窓から見えたの!

すごくない?このサインニヤニヤ

(どうしても撮りたくてバレないよう撮った)

 

 
 
 
 
わかんないけどありがとうハートのバルーン
 
 
 
 
 
私が私の気持ちを一番にして
日々を楽しむって
そう決めたから
 
 
 
 
 
やっと次のステージに
あがれたのかな
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
私の使命は
愛と楽しみを分け与えること
 
 
 
 
 
それを身をもって
伝えていけるように
 
 
 
 
 
日々愛と感謝を持って
好きに生きて行こう爆笑
 
 
 
 
 
人のことを自分ごとにせず
とにかく自分を一番に
愛していくこと
 
 
 
 
 
ここに誓いますニコニコハートのバルーン
 
 
 
 
 
乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ちなみにさっきの正解の写真
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ねっニヤニヤ正解

 

 

 

 

 

サインって気づくと楽しいね。

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうハートのバルーン

 

 

 

 

 

私にもみんなにも

愛がいっぱい循環しますように

 

 

 

 

 

愛を込めて

 

 

 

 

 

らぶニコニコハートのバルーン