こんにちは
ミリー♡です。
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
良い天気〜爆笑ハートのバルーン
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 

ゴールデンウィークも過ぎて

あっという間に日常が

戻ってきたニヤニヤ

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 
 
 
私、このゴールデンウィーク中
2回八ヶ岳に行ってきました
 
 
 
 
 
ん?2回?
 
 
 
 
 
1度目は、リアルお茶会in八ヶ岳
2度目は、萌木の村散策in八ヶ岳
しかも同じ清里駅。要は2往復ニヤニヤ
 
 
 
 

 

ありえない〜笑い泣き

 

 

 
 
 
 
5日前にも見た景色だけど
やっぱり新緑の八ヶ岳は素敵照れ
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
萌木の村七夕
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は友達が軽井沢に行ってみたい!と

その願いを叶えるべく探したけど

前夜、慌ててお宿を探したので

希望のものがあるわけなくて(笑)

 

 

 

 

 

軽井沢はまた次回照れ

 

 

 

白樺が美しい〜爆笑

 

 

 

 

しかも友達は私に気遣って

山梨、長野方面行きたいって

言えなかったっぽいので

 

 

 

 

私の清里さんぽも兼ねて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くに富士山ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萌木の村にはカフェやレストラン

そして雑貨屋さんがあって

電車組も楽しめるかなと

特急電車を前日夜に調べたら当然ない笑い泣き

 

 

 

 

 

まさかの鈍行列車ニヤニヤ

 

 

 

 

 

しかもね7:50に出たら電車が遅れて

  (こんなとこでなんの調整?)

乗り継ぎなく高尾駅で1時間お茶して(笑)

清里駅に着いたのは13:40くらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めなかったおかげで

素敵な景色を楽しめた爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス席で昼飲み🍺

うふふニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気良くて、どこをキリトっても素敵

 

 

 

 

 

広場を散策して雑貨屋さんでお買い物♡

念願のソフトクリームも忘れずにね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!メリーゴーランド発見ニヤニヤ←乗ってないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケマンソウというお花も咲いてた。

ピンク色がとっても綺麗〜

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーんっ!!!

 

 

 

 

 

大満喫しての清里駅までの帰り道

お見送りしてくれてるー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このツーショットがオキニイリ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車とかSLとか飾ってあるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の星空まで見たかったけど

これもまた別の機会に♡

 

 

 

 

 

もうすぐ電車来るよーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお宿は石和温泉

とりあえずまた鈍行で揺られて

1時間が過ぎた頃に気づく。

 

 

 

 

 

夕ごはんどうする?真顔

 

 

 

 

 

ねぇ?一駅まえの甲府駅で降りたら

居酒屋あるかも!!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 
大衆郷土料理屋あった!爆笑ハートのバルーン
山梨ぽいものと日本酒で乾杯!
 
 
 
 
 

いつも思うけどこういう旅は

この友達じゃないとなかなか出来ない。

 

 

 

 

 

え?明日の予定?

もちろんこれからです(笑)

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今日も笑顔いっぱいの

一日になりますように。

 

 

 

 

 

愛を込めて

 

 

 

 

 

らぶニコニコ

 

 

 

 

 

私はよもぎ蒸しちゅ〜(笑)