こんにちは
ミリー♡です。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今日はのーんびり窓の外をながめながら

撮りためた録画を見て過ごしてます照れ

 

 

 

 

 

昨日お友達とお出かけした帰り道、

有楽町駅でお稲荷さん見つけて

最近お詣りいけてないなーと

鳥居の前まで行ってお詣りしたんです。

(夜だから鳥居のなかには入れないようになってた)

 

 

 

 

 

そのとき気が付いたんだけど・・・・

 

 

 

 

 

私、お詣りする時いつもニヤッてたかもニヤニヤ

 ってかね、照れくさい感じのニヤッて。

 

 

 

 

 

やばい・・・(笑)気づいちゃったグラサン

 

 

 

 

 

いや、やばくないけど有楽町の駅前で

ニヤってしながらお詣りしてる私

 

 

 

 

 

ちょっと面白い・・・爆  笑ハートのバルーン

 

 

 

 

 

神様とお話できると嬉しいってことで。

これからも突き進もう笑い泣きうふ。

 

 

 


 

スター

 

 

 

 

 

さて。もう2か月くらいたっちゃったけど

コールデンウィークの続きです笑

 

 

 

 

 

 

今年のGWは清里2回行って、

友達のCちゃんといっぱい遊んだ照れ

(私の旅行はほぼ同級生のCちゃん)

 

 

 

 

 

富士山の美しさを堪能した次の日は

目黒雅叙園の百段階段見学へニコニコスター

 

 

 

 

 

 

 
ホテル雅叙園東京〜爆笑乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ってか、目黒雅叙園って言わないのかな?
ここはホテルが併設された高級結婚式場で
まぁ〜もぉ〜本当に素敵な場所なんです。
   (結婚式に呼ばれてみたかった)
 
 
 
 
 
まずは雅叙園内を散策しよう!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ここは料亭(日本料理ね)

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
多分レストランバー爆笑
私は対面のカフェでケーキを。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

滝のある素敵なお庭照れ

新郎新婦が写真撮影

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

あぁ。素敵すぎるニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいお庭やホテルの内装に見惚れて

行くの忘れそうになった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百段階段爆笑

実際は99段なんだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて素敵なお部屋だったけど

一番上のお部屋が特に素敵で

ソファに座って幸せ気分にっこりハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示のステンドグラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず欲しくなる美しさニコニコスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Cちゃんと写真撮りまくって

大正浪漫を満喫してました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
紫陽花のステンドグラス美しい~オーナメント
 
 
 
 

 

 

螺鈿細工のエレベーター飛び出すハート
 
 
 
 
 
雅叙園を満喫したので、次はやっぱり
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイス照れ

 

 

 

 

 

image
 
 blue note TOKYO
 
 
 
 
吞兵衛やけんね、やっぱり
恵比寿ビール飲まんと(笑)

    (ライブも聴きたかったな)

 

 

 

 

 

さすがお洒落おつまみニコニコ

 

 
 
 
そして美味しいビールを味わったあとは
夜の飛行機で帰る友達の時間に合わせて
友達が行きたい!というカフェへ
 
 
 
 

 

HARIO Cafe   ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京も緑いっぱいで素敵だよね爆  笑
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
盛りだくさんのGW(笑)
楽しすぎた~爆  笑飛び出すハート
 
 
 
 
 
スター
 
 
 
 
 
さて。コーヒー淹れて次のドラマ観よう(笑)
今日も素敵な一日になりますように。
 
 
 
 
 
愛を込めて
 
 
 
 
 
らぶ爆  笑ハートのバルーン