こんにちは

ミリー♡です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

花粉飛んでますよね真顔

 

 

 

 

 

土曜日、お友達とお出かけして

百貨店の九州物産展でスパーク(笑)

 

 

 

 

 

試食して並んで買う

の繰り返しニヤニヤ

 

 

 

 

 

我が家の冷蔵庫はいまほくほくです爆  笑

 

 

 

 

 

スター

 

 

 

 

 

関東地方も雪が降った日の朝照れ

 

 

 

 

 

年末から続いてる部内の困ったことを

男子部下に話しようと声かけたら

『聞きましょう爆笑外でも良いですよ』

(飲み行こってことよね?笑)

 

 

 

 

 

いや、気持ちは嬉しいが

あなたは酒癖が悪いのよ笑い泣き

(根暗なのにお酒が入ると満面の笑みではしゃぐ)

 

 

 

 

 

でも、せっかくの声かけだ!

行こう!行ってみよう爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

と言うわけでおねえくん誘って(←普通の男性)

3人で居酒屋に飲みに行ったんですニヤニヤ

  

 

 

 

 

不思議な三人で飲みに行ったら

隣テーブルに知った顔が。。。(爆笑)

別の部署の社員がおる笑い泣きヤバい笑

 

 

 

 

 

えぇ~い!みんなで飲んだろ爆  笑キューン

わちゃわちゃ喋って全員年下男子のなか

ひとり女性参加で大宴会!!!楽しい〜

 

 

 

 

 

そのなかにね、おもしろい男性がいて

 

 

 

 

 

『ねぇさん、好き』←ねぇさんは私

『ねぇさん、サイコー』

『ねぇさん、大好きです』笑い泣き

 

 

 

 

 

とにかく褒められて好き好き

連呼してくれる(爆笑)

 

 

 

 

 

これ、50代の会話笑い泣きやばいよね

 

 

 

 

 

わかった。ちょっと黙って真顔

うるさすぎる・・・笑

(相槌に困るから。笑笑)

 

 

 

 

 

こんな失礼なやりとりある?笑い泣き

 

 

 

 

 

酔っぱらいのリップサービスが

面白くてありがたくて

なんかよくわからないけど

やっぱり『好き』という言葉は

嬉しいものだなーと

めっちゃ爆笑しまくって

ご機嫌で

一日を終えることができました昇天乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

前世で私は、その人を

家来にしてたのかしら?

 

 

 




 

大好きな東京大神宮の近くに

移転してきました照れ



 



プラトニックだからこそ

楽しいのですが、

そんなことで笑えてる自分が

とってもとっても面白くて

そんなこと考えてたら

小学生の時に好きだったと言われた

男性から何年かぶりに連絡が!!!

(その人かなりのイジメっこだったの笑)






また飲み行きましょう〜って。






そんな時期なんですね爆笑


 

 

 

 

きっとみんなの周りにも気がつかないだけで

みんなの魂のファンはいっぱいいるんだよピンクハート

 

 

 

 

 

そんなこと思う週の始まり照れ






今日も素敵な1日を。






そして3.11に想いを。






らぶ愛