こんにちは

ミリー♡です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もう既にめっちゃ暑いね笑い泣き

(早くこういう太陽が見たいな)

 

 

 

 

 

この間、半年ぶりくらいに鉄男含む
元ボス76歳の飲み会があってね照れ
 
 
 
 
 
鉄男とゆっくり話せる時間って
 (それでもじっくりではない)
今ではこういう機会しかないのと
私も逢いたいけど
元ボスは鉄男にも会いたいから
飲み会を企画したいんだけど
 
 
 
 
 
企画したらまた断られるかもしれない
また門限だと言って帰るかもしれない
また!また!と自分を信じられず笑い泣き
なかなかチャレンジ出来なかったの。
 
 
 
 
 
そしたらみんなに会いたい元ボスから
私に胡蝶蘭のプレゼントが届いて
あ、本当は飲み会の時に何かをお祝いとして
プレゼントしてくれる予定だったみたい笑
こりゃそろそろ飲み会企画するかーと
重い腰をあげました(笑)
 
 
 
 

 

愛が詰まった胡蝶蘭♡

1ヶ月経っても満開♡

 

 
 
 
 
サリーと私の学びは終わった!と
いう時期だったので
私はエネルギー満タン爆笑
 
 
 
 
 
鉄男も即レスで来るってなって
なんとかスムーズに決まったニコニコ
 
 
 
 
 
新しい会社に移転してから
毎日のように目が合う…真顔
と、いうかどこでも目が合うから
私のこと好きなんだ(笑)←
飲み会もきっと楽しいに違いない!
 
 
 
 
 
飲み会始まったら私は今回ふたりに
今までの感謝の言葉を述べよう爆笑
(ちゃんと面と向かって伝えたらふたりとも
「今日はご機嫌だね」と言われた。響いてる?)
 
 
 
 
 
そんなこと考えすぎてワクワクして
なにかを私が期待したんだろうなぁ〜
 
 
 
 
 
いま、絶賛お試し中〜ニヤニヤ
(これが言いたかった笑笑)
 
 
 
 
 

 

癒しのスイーツ笑

 

 

 

 

 

期待することは全然悪いことじゃないニコニコ飛び出すハート

それよりも愛の統合に向かってるっ

そういうことだって♡まいちゃんに

教えてもらってかなり救われた〜笑

 

 

 

 

 

 

スター

 

 

 

 

 

飲み会でね、元ボスが

『家のメダカが何匹か消えたんだよ』

って言ったんです。なのでわたし…

 

 

 

 

 

『カエルになったんじゃないですか?』

 

 

 

 

 

そしたら鉄男と元ボスが突然

 

 

 

 

 

  『カエルになるのは

    おたまじゃくしだよ!!!真顔

 

 

 

 

 

え?ポーン

 

 

 

 

 

私、何日経ってもじわじわきてて

なんかこの言い間違いに笑えちゃう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄男に『めだかはめーだか🎵』って

歌があったじゃん!!!(知ってる?)

 

 

 

 

 

若干、わたしは本気で言ったんだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

ま、そんなこともあるさ照れ

なんか書いてるうちに

楽しくなってきた(笑)

 

 

 

 

 

めだか、カエルにならないのかぁ〜真顔

 

 

 

 

 

スター

 

 

 

 

 

今日も笑いいっぱいの楽しい一日を笑

 

 

 

 

 

 

愛を込めて

 

 

 

 

 

 

らぶニコニコキューン