こんにちは

ミリー♡です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぇ~ぃっ爆  笑

なつやすみ~っ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

この間、鏡は先に笑わないという記事を

書いたのですが、これは

三遊亭わん丈さんという噺家さんの色紙に

書いてあった言葉だったんです。

 

 

 

 

 

私は落語が全然わからないのですが

わん丈さんは来春に

かなりごぼう抜きして

真打ち昇進する有望株なんだって。

 

 

 

 

 

最近よくやり取りしている関西くんに

三遊亭わん太さんという噺家さんの

寄席のポスター見たんだよ~って

連絡したあとに、三日くらい経って

 

 

 

 

 

バツレッドわん太右矢印わん丈二重丸 ですよ。

 

 

 

 

 

って返事きた真顔

 

 

 

 

 

きゃぁぁ~笑い泣き 思い込みも甚だしい

 

 

 

 

 

ずっとわん太だと思ってたの。

失礼すぎるんだけど

しばらくジワってて・・・ニヤニヤ

わん丈さんごめんなさぃっ!!!!

いつか寄席に行ってみたいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。話は変わりますが。

7月からの体調不良やらなんやら・・・

やぁぁ~っと治りましたぁ爆  笑ハートのバルーン

 

 

 

 

 

いやぁ~長かった。

過去一番すごかった。

 

 

 

 

 

だけどね、やっぱり気づきがあって

今回変わることが出来た気がします。

 

 

 

 

 

自分のなかにあったコンプレックスを

癒せることができたのニコニコ飛び出すハート

 

 

 


 

Sakikoさんの

ライオンズゲートリトリートに参加して

幸せのソウルジャーニープログラムを受けて

パーソナルリーディング受けて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな角度から

私を見つめてみたのがきっかけ。

 

 

 

 


子供のころからのコンプレックスって

両親からの言葉を始めとして

インナーチャイルドとして残ってるよね。

私も例にもれず、コンプレックスは

常に私とともにあって

もっとタチが悪いのは

気持ちと行動が拮抗しちゃうの。

 

 

 

 

 

痩せたいのに食べたいみたいな真顔

 

 

 

 

 

逆を求めて落ち込むといった感じで
いつもどこか卑屈な私がいたんです。





だからね、Sakikoさんの言ってくれる

エンプレスがずっと見えなかった。
だって〇〇なのに〜っていう気持ち。





だけどね【私は私でいい!】ニコニコ
【今楽しまなきゃ人生後悔ばかり】

ということに気がつきました。
エンプレスばんざぁぁぁ~いっ乙女のトキメキ





やったぁぁぁ~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 


でね、過去の自分も振り返ってみたの。

前世でもきっとこういう想いを
していたんじゃないかなーと
勝手に考えて『大丈夫だよ』って
言ってあげてみたんです。

 

 

 




そしたらね、コンプレックスが
薄れてきて消えた!というか
もうそんなこといいかな
楽しんでいこうと
心から思えるようになりました。


 

 

 

 

やりたいこともまだざっくりだけど
見えてきたし
なによりも自分を大事にしよう!
大事にできる!という気持ちが
芽生えたのが嬉しい~ニヤニヤハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

どんな私でも私は私が好きピンクハート

それが一番なのだオーナメント

 

 

 

 

 

他人のジャッジは参考にしても

気にする必要ないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイドリームマップ照れ

 

 

 

 

このタイミングで

元気になれて嬉しい。

 

 

 

 

 

そしてこのタイミングで

気づきを得たことが嬉しい照れ

 

 

 

 

 

幸せヴァイブレーション巻き起こして

毎日を楽しむおすましペガサス

日々新しい一歩踏み出そう~

 

 

 

 

 

毎日しあわせ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

Sakikoさんありがと~ニコニコ

 

 

 

 

 

今日もみんなが笑顔いっぱいで

過ごせますように

 

 

 

 

 

愛を込めて

 

 

 

 

 

らぶピンクハート