こんにちは
ミリー♡です。
 

 

 

 

暑いねニヤニヤ笑

 

 

☆☆☆

 

 

私には家族以外でとってもとっても

大事な男性がいます。

 

 

彼じゃなくてね笑い泣き

 

 

会社の元上司なんですが

私の人生において

この方の存在を抜きには

語れないくらいの

大事な男性。

 

 

元ボスはとってもわがままで

オレさま気質笑

仮定のことは言わず

ハッキリ意見を言うので

失礼なことも結構言うし

この方を好きな人、苦手な人

それぞれなんですが(笑)

 

 

頭が良くて思いやりがあって

そう、人を責めたりせず

精神的に困ってる人を見かけたら

真剣に助けちゃう

私は心から愛の人だと思ってます💖

 

 

ま、悩みを相談しても

聞いてない🤣

 

 

説明すると

『きみの言ってることはわからない』

 

 

よく泣かされたんですけどね🤣

 

 

今書いていても

どこが愛あるんだか?笑

 

 

先週、昔の会社のOBが集まる会があり

参加させてもらいました。

 

 

かつての『オレ様』達が

いっぱい集まっていて🤣

 

 

もう本来の目的はどこへやら?

 

 

わちゃわちゃですよ。

 

 

みんなあちこち痛いとか

あいつがどーだ、とか

とにかくわがまま!!!笑

 

 

だけどね、みんな会社愛があって

お互いを尊重してる

 

 

元気なくても元気出してる!

 

 

私はそういうあったかい会社に

勤めていたんだなーと

改めて思い出しました。

 

 

いろいろあって会社のなかが変わり

パワーがある人たちが減ってきたけど

私みたいに『これだよ、これ!』って

思った参加者もいるかもなぁーと

ちょっぴり思ったりして。

 

 

私、今まで羽を閉まって

これでいいんだ!って

思い込もうとしていたけど

 

 

気持ちだけでもパワー全開で

いっていいのかなーって

思ってきました😆✨✨

 

 

適当でいいんだよ(え?笑)

 

 

卑屈にならず

 

 

私が私を好きであるだけで

毎日が楽しいんであれば

それでいいのだ!

 

 

ほんの10分も話せてないけど

愛あるやんちゃなオレ様パワーに

元気をもらいました。

 

 

オレ様なのに優しいって

いいですよね。

 

 

もう70歳超えてますが🤣

相変わらず口が達者で

言いたいこと言って

元気よく帰っていかれました。

 

 

まだね、飲み会のことを

気にしてくれていて

コロナ落ち着いたら

また企画するように!って🤣

 

 

私にとっての原点のような

そんな感じです。

 

 

愛ある人のお手本は

おれさま(笑)

 

 

今日もハッピーな1日を💖