こんばんは^ - ^


今日は秋分の日

お盆が過ぎてお彼岸です



こういう時はやはり、ご先祖様とか、
家系の事、身内の事を想いますね



今年、わたしは以前と違いスッキリした気分でいました


アカデミーを受けていて
物事の受け止め方が変わったと思います




今朝の雲

勢いがあるなぁ!

いい感じねと思いました



お日様、いつもありがとう😊




朝涼しくてとても爽やかでしたね

皆様のところも同じでしたか?


駅まで、早足。



ちゃんと落ち着いて撮れなかった!






今日は午前中が仕事でした


朝日と共に出勤出来るのは嬉しいです❤️



午後からの出勤が多いのです。

今日も一日、良い日でした



最近、立て続けに人に会う事がなぜか起きています


その事で、たくさんの気づきを頂いたので、書きます

まず、この曇り空


ここからは、昨日の空模様です








お日様も隠れてるし
どんより




私はおやすみでしたので、外へ。




私の住んでる所からは電車で少し遠い場所


降りた駅からさらに車で。


お友達に
連れてって頂きました!

歩いたら無理無理っていう距離!


車は、有難いですねー。


お友達にも感謝です❤️
ありがとうございました〜!






最初は曇り空で、、広々とした広場に見えますが
ラグビーの練習場🏉みたいでした



普段なら、若者が練習してると思いますが、だあれも居なくて

本当に貸し切りでした


また、貸し切り状態!


嬉しいですね
目の前は川なのに、

川のそばですが、見えない💦





広いです


走り回りたい


本当は。





歌の練習をしてたらそのうちに空がどんどん晴れて来ました


なのに、突然、、

やたらに眠くなりました


あわ歌効果でしょうか?




蝶々がひらひら、私達を何回も観察にきます

本当は、蝶々の縄張りに私たちが長時間
座ってたので、邪魔されたと思ったのかな?


でも、話しかけたら、優しい雰囲気で
何度も何度も飛んできてはご挨拶してくれました

のんびりした贅沢な

とてもい感じでしたよ



で、、

私の前回のブログで、


寝転んでたら空が真っ白になって目がおかしくなったかもこの話をしていました

本当に白くて眩しくてね〜と話して


また、そんな風になるかな?
なぁんて言っていたら

眩しいね、なんか、あの辺穴が開いて
青空が出て来たね、

太陽の位置はあっちなのに、雲が太陽の光に反射して光ってるんだね



そんな事を話していた

ベンチに仰向けになって、空を眺めていたら
またしても、


空がどんどん変化していってあっという間に

青空が出て来たのです!!



わー!


晴れた❣️

なにこれ?







あれよあれよと言う間に、晴れ渡り

嬉しくてはしゃぎました!



勢いのある雲たち



これだけ空が広いと…写真を撮った時に部分的にしか映せなくて


スケールがわかりませんね

残念だわ




裸足になってアーシングしている私を見て


お友達は子供の時以来、裸足になってない。
海でしか、そんなことはした事がないと言うので

逆に私がビックリ‼️


えー?


人間は帯電してるから、時々、大地に裸足で立ってアーシングして、アースして

電気を流した方がいいよの


たいていの病気は治るんだと本に書いてあったわよ、なぁんて話したら、恐る恐る靴を脱いで

裸足になり


気持ちいい〜ラブ


と、言ってくれました❣️



こちら、、


抜群のスタイル、、ですー(╹◡╹)





足が長〜い!

腕も長い

全体的にしなやか〜❣️






髪が綺麗
若者は良いなぁって思いました



私も後ろ姿を撮って貰い、後で自分の後ろ姿を見たらショック🤯‼︎




あまりの違いにうちのめされて…



人と自分を比べても意味が無いのは、わかってますが

、、、後ろ姿をこれまで映してもらった事がなくてね。


自分の後ろ姿、、しみじみ見たら


この人、ガチガチだわ、タラー
頑固なのかな。(後ろ姿に出るのか?》


みたいな、イメージが湧いて来てビックリ!

などと、とんでもない振り返り、気づきでした






お友達はスラリとしていて、良い感じです

美しいなぁと思いました



みんな、それぞれにいろんな事を乗り越えて今があるんですよね


2人で話していて共通点がいっぱいありました





私たちは2人とも、相手を立てて、自分は人の為に尽くすのが当たり前みたいな。


そうして、不満を人に言わず居て
我慢ばかりしてると、更に宇宙や周りは

「あ、良いのね、じゃあもっと我慢させちゃうよ!」みたいな…現実が覆いかぶさって来てたのです


驚きの共通点でした



何と言う事!



でも、やっとその事に気がついたんです



今からこれからは、自分を犠牲にしないわ

2人でそう誓いましたキラキラキラキラ雷



ひと昔前の常識に縛られていたんだねーって、話しました




気がつけた事、嬉しいです



これからは、自分を主役
大切にします、
!!ハート




、で、自分は歳なのに頑張ってて偉いなぁとも思いました!



いまいち、おじさんなのか?
おばさんなのか?

年齢も性別もわからない感じの雰囲気で
笑ってしまいました


なぜか、昨日はスポーティな格好をして行ったんで、尚更性別がわからない感じ💦


まいったなぁ。

もう少し女性らしい服装をすべきだわと感じました


写真は15枚までなので、私の後ろ姿はご想像にお任せ致しますショボーンアセアセあしあと









では、またねー^ - ^イエローハーツ


秋分の夜、愉しみます。

ありがとうございました。