おはようございます〜🧡

まだ外は暗いです。


お世話になった葉志子さんのブログを
目が覚めて読みました。


深い優しい目で見つめて下さっていた事

本当に感謝です💖


自己肯定感、自己有用感、自尊心


この事を葉志子さんの絵本講座でシッカリ心に刻みました。

これまで自分否定が激しかった私に

すっと
軽く持ち上げて下さった感じがします。



この、「 もこもこもこ」というタイトルの絵本


とっても気持ちを掴まれました!


百万回読まされる人気の絵本のようですよ。



なるほど、です。


葉志子さんに出会って身体からお顔から輝いているオーラがいつも眩しくて凄いのです⭐️





こんな風に絵本を読んでくれて



お写真
載せます〜💓💕💓






和室でのゆったりした気分


床の間の掛け軸を、ご自宅からわざわざ持ってきて掛けて下さった事を、帰りのお片づけの時にはじめて知りました!!



この癒しの和室の場がどれだけ、温かいお気遣いで成り立っていたか、、

葉志子さんの愛に感謝です!💚❤️💓♥️💙💛



お昼のお弁当も楽しくて美味しかったです。





感謝と書かれた蓋の文字

本当に感謝ですね。


食後のお茶もお菓子も喜んで食べて、みんな笑顔でしたねー🧡⭐️💚💖



まさに、昭和の感じ

レトロな雰囲気の中の絵本講座
五行のお話しはとても深くて

これは、人体はやはり宇宙であり
人は目に見えない宇宙やほかの力の中で生かされている

宇宙の法則には誰一人逆らえない

明るい陽の中は活動し
夜は静かに寝るのだよ
と、、また、思い至りました!

この普通の事が出来てない自分💦

法則を無視してる💦


川岸先生の治療を最後に受けました。



自分の体なのに、わかってない事ばかり。


触って押してもらってはじめて痛い場所が分かります!


5ヶ月前にも診て頂いたので、改善されてる事が分かりとても嬉しかったです。


今回は自分の足がこんな角度まで上がるなんて、本当に驚きました‼️


さらに、不思議だったのは
昨日職場で男性の方から感度も、髪型変えた?
染めた?なんか違う、と何回も言われました!



帰り際にあったらお菓子まで下さって。


その方は普段そんな風に私にしてくれたことって無かったのに?

(不思議だなあ。そんなに変わったの?)


どういう事なんだろうかと先輩に見てもらいましたが、顔がスッキリしたのかも、細くなってると言われて帰ってきてから鏡を見たら

むくみが取れてる⁈

スッキリしてる?


若くなった!!!


そういえば
一日中、身体が軽くて動きが楽だったわーー!

と感じました。

あー、鍼灸の効果はすごい!


人から見て分かるくらい凄いんだ!



ありがとうございます!
川岸先生

私、元気で活躍出来ます〜💖♥️🧡








和室に絵本がとってもお似合いです。




心癒されます。





短時間に何冊もの絵本を読んで、ポイントを教えて下さって、それが忘れられないのです。

帰ってからも絵本の絵が、お話がリフレインします。何度も何度も。


子供の時に読んだ感覚と大人になってから読んだ感覚はきっと違いますね。

捉え方、物事の本質


絵本を書いた方の想い

読んで受け取る側の気持ち









帰りの駅までの道を皆さんでそぞろ歩きしながら
撮ったお空です。




この景観

心に焼きつきました、、、( ´∀`)






浜離宮の庭園は立ち去り難くて


半月

もう夕方です。

秋は日が暮れるのが早い


三日月が出てました。


都会の高層ビルです。





また、書ききれないので続きを書きます。



今日もありがとうございます!


ステキな一日をお過ごしください❤️